ここから本文です

柚香光さんのファンクラブについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2618:02:12

柚香光さんのファンクラブについて質問です。

私はずっと柚香光さんが好きで、今年はようやくファンクラブに入ろうと決意しました
ですが、何もかもわかりません。

関東住みなのですが、関東チームとかはあるんですか?また、それに入りたいと言う時はファンレターとかに書けば良いのですか??

あと、ファンクラブのルールなどが何もわかりません…

ご回答お願い致します!

閲覧数:
3,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/4/2817:05:26

柚香さん会ではなく、宝塚FC全般のお答えです。

会は東西に分かれている所もあれば統一のところもあり、申込書を見ると分かるのではないでしょうか。
柚香さんのところは統一だったような気がします。
(間違っていたら訂正お願いいたします)

お手紙を書くだけでは申込書を送付しない会もありますので、一言添えておく方が無難です。
公演期間中のチケット出し(会員がチケットを貰う)の時に入会やお茶会などの申込書を貰うという方法もありますので、生徒さん名のプラカードを掲げたスタッフさんにチケット出しが落ち着いたタイミングを見計らって声を掛けてみてください。

ファンクラブのルールは会や組によって違います。
会員証と共に会則のようなものが送られてくるのと、注意事項がメールや入り出待ちなどで発信されるかと思います。
迷うことがあったらスタッフさんに聞くと色々教えてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/4/2817:33:42

柚香光さんの会は東京と宝塚に分かれています。
よく観劇される方に入られたら良いかと思います。
両方、入っている方も多いです。
ファンレターに書かれるか、劇場でチケット出しをしていたり、入り出待ちで皆をまとめているスタッフに直接、入会申込用紙をもらう、ということもできます。
ルールは入会後、会則が送られて来ます。
けれども、会則に記載のない暗黙のルールも存在するので、入会後、わからないことはスタッフや会員に聞いてみて下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/2717:10:28

お住まいの地域というか通う回数が多い方に
入るのが自然でいいとおもいます。
あとファンレターには特に書かなくても自然と
ファンレターをくれたファンに会に入りませんかと
案内が届きますので、是非お手紙をだしてあげてください。