ここから本文です

ウルトラマンネクサスは内容が暗かったんですか?

goz********さん

2018/4/2618:33:56

ウルトラマンネクサスは内容が暗かったんですか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/4/2717:41:38

内容も暗いし、画面も暗いシーンが多くて、
グロいシーンも多くて子供が嫌がったんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/4/3010:26:28

最初の方、姫矢編は確かに暗かったですが中盤からの憐編はそれまでに比べれば暗くありません。(路線変更ではなく最初から予定されていたようです)

週1の連続ドラマだったので本放送を追うには序盤はあまりにも辛いですが、DVDなどで通して見れば最終回で最高のカタルシスを感じることができる傑作です

oot********さん

2018/4/2715:20:44

路線変更して多少はマシになりましたけどね

2018/4/2621:19:26

その通りなのであります。