ここから本文です

あなたの理想の母親キャラクターは どの映画の誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2620:19:38

あなたの理想の母親キャラクターは
どの映画の誰ですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfm********さん

2018/4/2810:36:24

『ボルベール(帰郷)』
のペネロペ・クルス

いつも見ていたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/2704:32:02

『エイリアン』シリーズ の リプリー ですね・・

「2」で娘がいたことが分かっていますが、「1」の脱出艇で57年間
漂流している間に亡くなっています・・・「2」で、生き残りの少女
ニュートを必死の思いで守りますが、亡くなった自身の娘と重ね合わ
せていたのかも知れません・・

akanbeyさん

2018/4/2623:15:41

グロリア

母親ではないのだが のようなものだし…

yuk********さん

2018/4/2621:47:19

ターミネーター2のサラコナーのような強いお母ちゃん。