ここから本文です

長年統一教会とトラブっているのですが、警察組織や公安が完全に統一教会に乗っ取...

nih********さん

2018/4/2620:27:19

長年統一教会とトラブっているのですが、警察組織や公安が完全に統一教会に乗っ取られており機能していないので、統一教会の脅威から守ってくれる宗教やなんらかの組織がもしあるなら入ろうと思っています。

どこが最適でしょうか?
もしご存知の方が居られれば教えてください。
共産党以外でお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/4/2700:36:38

プロテスタント教会がベストです。

  • 質問者

    nih********さん

    2018/5/221:40:19

    ご回答ありがとうございます。
    すぐ近所にプロテスタント教会あるので、行ってみることにします。

質問した人からのコメント

2018/5/2 21:44:27

ありがとうございました。
プロテスタントになる覚悟決めました。
ウェルカム礼拝から続けていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2018/5/106:57:35

それは、中国の警察や公安のことですか?
日本では、共産党ネットワークで
新興宗教団体はどこも同じでグルと思いますよ。

2018/4/2712:20:59

共産党以外か? ないやろ

下に 創価学会と書いてあるが あれは オームと 変わらん。

うそと 思うなら 「一つ 一つ 学会の 教義を 科学的に検証してみろ」

おのずと 答えが ある。