ここから本文です

知恵袋は,1つの端末で6つのアカウントを持つ事が出来ますが,Twitterは,1つの端末で複数...

eng********さん

2018/4/2621:40:07

知恵袋は,1つの端末で6つのアカウントを持つ事が出来ますが,Twitterは,1つの端末で複数のアカウントを持つ事は出来るのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/4/2622:32:02

可能ですが、アカウント1個につきメールアドレスが1個必要になります。
最近は捨てアド対策もされているようなので、捨てアドでは登録出来ない場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y4e********さん

2018/4/2621:44:54

できますよ。
私4つ持ってました