ここから本文です

新千歳空港「BLUE SKY 出発ロビー売店」で日本酒は扱っていますか?

pip********さん

2018/4/2622:06:57

新千歳空港「BLUE SKY 出発ロビー売店」で日本酒は扱っていますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr2********さん

2018/4/2707:15:50

今、新千歳空港です。
BLUE SKYにあるのは
ビール、酎ハイでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2018/4/2622:37:38

BLUE SKYで売っていたかどうかは覚えていませんが、セキュリティゲートに入る前に酒屋はあります。
国内線でしたら、空港で購入した酒は機内に持ち込むことができます。私は北海道ワインを下記の店で買って持ち帰ったことがあります。

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s42.html

sky********さん

2018/4/2622:35:02

直接聞いてください

boe********さん

2018/4/2622:18:27

新千歳空港のお土産にアルコールは売ってなかったと思います。