ここから本文です

WiFiを使用をしていてもギガが減るんですけど原因がわかりますか?? ちなみにiPh...

ota********さん

2018/4/2622:43:30

WiFiを使用をしていてもギガが減るんですけど原因がわかりますか??
ちなみにiPhoneでモバイルデータ通信もオフにしています。

閲覧数:
12,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/4/2622:45:10

モバイルデータ通信をオフにしてれば通信量はかかりません。
ちゃんと通信量を確認してますか?
データの使用量とかと勘違いされてませんか?

質問した人からのコメント

2018/4/27 01:05:17

助かりました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/4/2623:01:25

通信量とストレージのどっちの話?

lov********さん

編集あり2018/4/2622:49:54

それiPhoneおかしいですね!(笑)
僕のYmobile の0円スマホですが、wi-hiでモバイル切ってギガ減りませんよ。
両方切って通信出来るのなら再起動して下さい。