ここから本文です

エルドレッドあっぱれですか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2622:55:41

エルドレッドあっぱれですか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/4/2623:03:49

インタビューでで対戦相手を称える紳士っぷりもさすがです。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00010020-abema-base

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/4/2622:59:45

バットの先っぽでバックスクリーンって、凄いです。