ここから本文です

フラームのオーディションは(芸能事務所) どのぐらいの確率で書類選考受かりま...

sak********さん

2018/4/2700:03:53

フラームのオーディションは(芸能事務所)
どのぐらいの確率で書類選考受かりますか?

容姿が全てだと思いますか?

誹謗中傷はやめてください( ; ; )

閲覧数:
1,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2709:44:07

他の方も書かれている通り、事務所の一定の水準を満たしている子は全て一次通過。
満たしている子がいなければ通過者無しです。

娘が面接に参加したときは、娘含め4人でしたが、他の子は容姿は全員が美女というわけでは無かったとのこと。
雰囲気は芯がしっかりした感じの子が多かったとのこと。

質問した人からのコメント

2018/4/27 17:02:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/4/2706:09:41

確率とかはないです。何人中何人受かるとかは決まってないので。
例えば事務所水準以上の子が10人なら10人全員合格、0人なら0人みたいに受かる人数は決まってません。
自分が水準以上なら受かるし、そうでないなら落ちます。