ここから本文です

FNNプライムニュースαのアナウンサーは誰だ?ダメだ華がない、前の市川紗椰や竹内...

uyc********さん

2018/4/2700:22:36

FNNプライムニュースαのアナウンサーは誰だ?ダメだ華がない、前の市川紗椰や竹内友佳みたいなのを使わないと。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/4/2701:46:37

更にその前はあしたのニュース"大島由香里"アナだったけれどこの時は巨乳を毎晩、拝めていました。

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:49:45

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/4/2711:59:11

月~木が椿原慶子アナ 金が松村未央アナ(陣内さんの奥様)です。

あの時間帯は、滝川クリステルさん、大島由香里さん、秋元優里さん
と夜が似合う女性が担当していました。
椿原慶子アナに、夜の雰囲気はない(貴殿のいう華がない)という
のには、私も賛成であります。

秋元優里アナを復活させるのは無理でしょう・・・
また、今のフジの女子アナで、大島、秋元ほど夜の似合うのはいない・・・

思い切って、フリーになった大橋未歩アナにフェロモン全開で
夜のニュースを仕切ってほしいものです・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/4/2700:31:24

月曜〜木曜日椿原慶子アナウンサー、金曜日松村未央アナウンサー。
ニュースに華など不要なので、そのままでいい。