ここから本文です

告白してフラれました。高校2年男子です。LINEで告白してフラれました。まだデート...

hib********さん

2018/4/2700:24:08

告白してフラれました。高校2年男子です。LINEで告白してフラれました。まだデートはしたことありませんが、もともと仲が良く最近は一緒に帰ったときもあります。思いきって告白したら、その子

は今は本当に誰とも付き合う気がないと返信してきました。もしかしたら、タイプの問題かもと思って、もしかしてタイプじゃなかった?と質問しても、誰とも付き合う気がないと返信してきました。どういうことなのでしょうか。

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2018/4/2716:18:49

高3女子です。

まず、断られた「言葉」よりも断られた「事実」とちゃんと向き合って。

どうゆうことなのでしょうか?
→「彼氏はいないけどとりあえずあなたとは付き合いたくない」って事。

そもそも今は誰とも付き合う気がないってのが事実だとしても本当に好きだったら気持ちわ変わるに決まってるでしょ。


あとラインで告白したのは失敗だったんじゃない?
というかデートもしたことない相手とよく「付き合おう」って思いますよね

なんか全体的にあなたが軽い印象を受けました。

質問した人からのコメント

2018/5/3 23:59:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2018/4/2700:30:37

デートはしてないからですよ。
ラインで告白されても、あまりやなあ。
デートからするべきやね。
気を遣われただけやね。
もう、何もなかったことにしてデートするべき

blt********さん

2018/4/2700:27:16

まだデートもしたことないのにすぐ告白するからだよ。お互いいっぱい知り合って6ヶ月で告白するか、1年何年経ってでもいいから告白するべき。

neu********さん

2018/4/2700:26:28

タイプじゃないとはっきりいって傷つけてしまうのを避けた気遣いだよ。

koi********さん

2018/4/2700:24:59

それはもう誰とも付き合う気がないってことなのですよ。