ここから本文です

ハナカイドウはどれ位の寒さでも育ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2707:28:30

ハナカイドウはどれ位の寒さでも育ちますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/4/2709:02:13

北陸の雪の下にも元気に育っています。
落葉樹ですから寒さに強いです。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hanakaidou.htm

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2709:24:01

    了解です。ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2018/4/2709:15:57

寒冷地でなければ大丈夫です。神奈川県東部ですが冬季は零下5℃くらいになる日があっても大丈夫です。

日照を好みますので日陰では花が咲きにくいです。それと周囲に貝塚伊吹(カイヅカイブキ)があると赤星病になり易い。