ここから本文です

25歳男です。これから大学受験のために勉強をはじめます。志望大学としては早稲田...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2709:56:52

25歳男です。これから大学受験のために勉強をはじめます。志望大学としては早稲田大学です。0からのスタートなので、厳しいと思いますが合格する自信があります。何かアドバイスはありますか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/4/2710:00:06

すきにしたら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2018/4/2711:26:13

ここが参考になるとおもいます。

https://www.youtube.com/user/manaviismChannel

あと、格安ならスタディサプリ。無料ならマナビー。

これらの映像授業がおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/4/2711:24:00

ライフワークになりそうな予感。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2710:48:18

そういって会社を辞めた子・・・ほかの営業としてきてたなあ・・・
0からのスタートで厳しいのに・・・その自信はどこから?気のせいじゃないのかな?
アドバイスは 「首都圏の大学の合格者数 テコ入れあって厳しくなったの知ってる?」ってことかな。

rpa********さん

2018/4/2710:40:06

0からのスタートという事は高校には行かなかったのかな。

chi********さん

2018/4/2710:06:14

時間かかりますけど頑張ってください。