ここから本文です

荒野行動で、カップル機能使ったら、他の人にカップルだって、バレますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2710:53:02

荒野行動で、カップル機能使ったら、他の人にカップルだって、バレますか?

二人の間でしかわからないような機能ですか?

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/2900:52:32

自分か相手の個人空間を誰かに見られた場合バレます。みんな意外とみてるのでフレンドには内緒にしててもほぼほぼバレると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2018/4/2711:51:34

バレますよ