ここから本文です

三菱 デリカ D6はいつ販売されますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2711:10:18

三菱 デリカ D6はいつ販売されますかね?

日産 セレナと迷います!

補足デリカのフルモデルチェンジの時期は何時頃ですかね?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2018/4/2717:01:32

セレナe-powerがいいんじゃないでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/4/2716:49:49

D6は出ないと思います。デリカがフルモデルチェンジするだけ。