ここから本文です

交際クラブやデートクラブでパパ活をする女性がいるとネットで見たのですが、色々...

tom********さん

2018/4/2711:23:33

交際クラブやデートクラブでパパ活をする女性がいるとネットで見たのですが、色々なサイトがいっぱいあってどのサイトが信頼できるサイトかわかりません。
見やすくて信頼性のある比較サイトみたいのってありますか。

補足交際クラブやデートクラブで交際相手を探そうと思っています。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/5/115:27:52

迷いますよね。
私はここで選びました。
https://kousaiclub-kouryaku.com/
それで青山プラチナクラブにしました。
非常に担当の方が親切丁寧でおすすめですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/1 15:40:34

ありがとうございました。
非常に見やすくて参考になりました。
口コミもたくさんあって、利用者の声がいいですね。
自分も失敗したくないのでランキングを参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2018/4/2900:41:56

本当にしないで頂きたいです。

若い女性を騙したり、酷いことをしないでください。

本当に本当にお願い申し上げますm(__)m

お金を上げて何かをさせるということをさせないで頂きたいです。

いつか後悔する日がくるからです。

若い女性に本物の愛、本当に愛する人と出会った時に後悔すると思いますのでどうかお願いいたします。