ここから本文です

長崎空港から飛行機を使って、京都府京都市中央区奈良屋町まで 行くのに あまり乗...

ami********さん

2018/4/2711:30:00

長崎空港から飛行機を使って、京都府京都市中央区奈良屋町まで 行くのに あまり乗り換えがない方法 教えてください(^^)

補足すみません! 中京区なんですね。間違えてました。
ありがとうございます

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2018/4/2714:02:47

京都奈良屋町に便利な空港は伊丹空港と関西空港になります。
(神戸空港は乗り換え回数が発生してしまう)

他の方の回答にもありますが、両空港とも奈良屋町付近まではリムジンバスでダイレクトに行けます。

或いは空港から鉄道であれば以下のルートでしょうか。

長崎空港ー(飛行機)ー伊丹空港ー(モノレール)ー南茨木駅ー(阪急京都線)ー河原町駅ー(徒歩すぐ)ー奈良屋町
長崎空港ー(飛行機)ー関西空港ー(関空快速)ー京橋駅ー(京阪特急)ー三条駅ー(徒歩すぐ)ー奈良屋町

質問した人からのコメント

2018/4/29 10:26:22

わかりやすく教えていただき ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/4/2718:39:28

中京区奈良屋町の間違いですよね。

河原町通蛸薬師上ルですので、関西区うう?伊丹空港ともに京都駅八条口までリムジンバス、京都駅(烏丸口側)から市バスで四条河原町または河原町三条下車です。(バスは頻発)

tae********さん

2018/4/2712:43:48

①長崎空港-(タクシー)-京都市中京区奈良屋町

②長崎空港-(JAL,ANA)-伊丹空港-(リムジンバス)-四条河原町(京都市中京区奈良屋町)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/4/2711:42:54

京都市「中京区」奈良屋町でしょうか?
中京区奈良屋町は阪急河原町駅から徒歩すぐ。

長崎~(飛行機)~伊丹空港~(モノレール)~南茨木~(阪急京都線)~河原町。