ここから本文です

乃木坂はなぜ美人グループ扱いされてるのですか?AKB48とかと変わんないじゃん。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2712:53:52

乃木坂はなぜ美人グループ扱いされてるのですか?AKB48とかと変わんないじゃん。

閲覧数:
119
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/2717:44:55

売る為のキャラ付ですよ(笑)

箱の中身は同じものでも 箱の色を変え 商品名やキャッチを変えていっぱいイッパイ宣伝すれば 今までの商品とは別物の新商品の様に思いこんでしまうバカな客が引っ掛かってくる訳ですわ

売る為のキャラ付ですよ(笑)

箱の中身は同じものでも 箱の色を変え...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

編集あり2018/4/3003:38:34

乃木坂の方が顔面偏差値が高いから。
AKBより万人ウケする美人が多いのと
ブスの数が少ない。

単純に最近センターを務めた
岡田小栗と白石西野の写真を並べて
アイドルに詳しくない人に
どっちの方が美人か聞いたら
乃木坂の方を選ぶと思う。

vid********さん

2018/4/2813:13:29

可愛さも美しさも乃木坂もAKBも同じような感じしますね。

乃木坂も美人いるけどAKBにも美人はいる。

ぶっちゃけ同じくらいですよ。

cue********さん

2018/4/2810:15:46

AKB48は玉石混合だったから
乃木坂はは特に良い人もいないけど悪い人もいない

nec********さん

2018/4/2717:46:48

AKBって指原さんのイメージじゃないですか?
秋元康さんはゲロブスって呼んでましたよ。
じゃあゲロブスを前の方に出すなよ、って思ったりします。

gan********さん

2018/4/2717:25:34

基本コンセプトが違います
AKB48はタレント養成所として募集をして容姿に関してはそれほど制限もなく
SNS等も事務所の制限があまりありません
乃木坂46はSONYのブランドイメージを壊さないよう清楚をイメージした方針で
タレントとしての面白さよりスタイルや容姿の良い子を集めてます
またSNS等も事務所は全部管理していてイメージ壊すような発言はNGです