ここから本文です

diorの200ml/7000円くらいの香水と、VENUS spaの85ml/1600円くらいのボディミスト...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2716:28:32

diorの200ml/7000円くらいの香水と、VENUS spaの85ml/1600円くらいのボディミストのどちらを買うか迷ってます。

持続性や香りの方はやはりボディミストより香水の方がいいのですか?どちらを買うべきか教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/311:14:51

香水(EDP、EDTのいずれかだと思いますが)の方が、普通に考えるとモチはいいです。
モチだけで考えるなら香水一択だとは思いますが、ただ当然のことながらボディミストの方が香害になりにくいので使う環境で選んだ方がいいとは思います。

あと、それよりもむしろ気になるのが200mlという香水の量。
香水はだいたいワンプッシュ0.15ml前後といわれているので、毎日2プッシュしても666日・・・2年近く使う量になりますけど、それだけ必要ですか?
余計なお世話ですが、「毎日同じ香水を絶対に使い続ける」とか「量を大量につける」とかいう人でないと、まず200mlは無駄になると思います・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/4/2716:45:32

香水の方がそりゃ長持ちしますが、ディオールの200ml7000円くらいの香水ってどれでしょうか。