ここから本文です

どう思いますか?

sai********さん

2018/4/2720:43:58

どう思いますか?

→クロちゃんについに余命宣告!教育入院で“改心”も…フジモン怪しむ「嘘つきクソダルマ」



お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が23日、TBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の「余命宣告3時間SP」に出演。専門医に食事や運動療法を指導される「教育入院」を行った結果、どれだけ生活改善がなされたかを確認するため密着取材を受ける。


【写真】クロちゃんから「泣きマネする女」呼ばわりされた丸田女医は元ミス日本

クロちゃんは1月29日に放送された同番組で2型糖尿病であることが判明したほか、慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も発覚。血糖値は即入院レベルと診断された。過去の出演から暴飲暴食ぶりが全く改善されていなかったため、番組は「教育入院」を実施。これまでも番組ではクロちゃんが反省し、生活改善を試みる様子を放送してきた。

その成果が試される今回の密着取材。実際に教育入院を終えてから3週間後の定期健診では空腹時の血糖値が233から103と大幅に改善。退院後の密着でも朝食を自炊し、仕事場までも7キロをウォーキングするなど生活改善が見られた。クロちゃんの“改心”にスタジオも祝福ムードに包まれる中、番組レギュラーの「FUJIWARA」藤本敏史(47)は「こんな嘘つきクソダルマ、俺は信用しない」とバッサリ。

藤本の予想は的中し、今回の密着で、ツイッターに投稿した昼食の写真よりも実際は多量に食べていたことが発覚。夕食は“いつも通り”焼肉店に向かい、結局1日の摂取カロリーは約3000キロカロリーにまで膨れ上がった。「うまいこと帳尻を合わせている」と本人は語るが、スタジオでは、ついにクロちゃんに対して余命が宣告される。

クロちゃん,嘘つきクソダルマ,余命宣告,教育入院,血糖値

閲覧数:
268
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2720:55:15

やるだけ無駄かと思います!
こんなことにお金を使って結局は、裏で食べてるなんて、
番組終われば、リバウンド確実だし、
見なくて良かったです!笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる