ここから本文です

クロマイ膣錠の用法について 私は今の彼氏と付き合って1年になります。 1週間...

アバター

ID非公開さん

2018/5/500:00:03

クロマイ膣錠の用法について

私は今の彼氏と付き合って1年になります。
1週間に1回の頻度で性行為をしますが、その日から2日後に100パーセントおりものが緑がかった黄色になり、量も増えま

す。
下の方を5分舐められただけでも翌日にはおりものがおかしくなるほどです。

そして病院に行って検査してもらうとGBSや大腸菌などが入れ替わりで3+検出されます。
その都度1週間毎日クロマイ膣錠を入れて直してを前の病院ではずっと繰り返してきました。


そして引越しの機会があり、今通ってる病院で同じことを診察の時に言うと、10錠出すから性行為を行う前の日か終了後に入れてくださいと言われました。


そして今は1週間に1度、性行為終わりに1錠入れています。
入れた翌日もおりものが黄色かったらもう1錠入れています。
もう100パーセントおりものがおかしくなることはわかっているのでこれを半年続けています。


調べていると体質を変えないといけないとのことで、ヨーグルトを食べたり、もともとあまり食べなかったお肉を食べたり、通気性のいい下着をつけたり、サプリメントを飲んだり、性行為の前後は必ずお風呂に入るなどありとあらゆる方法を試しましたが全て無駄でしたので、今は諦めて薬に頼らざるを得ない状況です。
ピルをもう5年ほど飲み続けてるせいかもしれません。(子宮内膜症抑制のため)


そこで質問なのですが、この治療方法を続けてもいいのでしょうか…?

体質改善などは色々試したのでこの治療方法に頼るしかないのですが、
1週間に1錠ないし2錠長期的に服用して耐性菌ができてしまわないかすごくすごく不安です。


つい先日結婚して、これから子供とかも産みたいので不安しかありません。
このままこの治療を続けるなら薬の影響で胎児に影響が出そうで怖いです。


もう1年も悩んでるのでどうしたらいいのかどうか教えてください。
長文でしたが呼んでいただいてありがとうございました。

閲覧数:
2,560
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/5/621:26:49

病院に行かれてください。
心配です。
治療されてくださたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣錠」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる