ここから本文です

梅沢富美男に坂上忍だそうです。 フジテレビ新バラエティーのキーワードは“本音” ...

dai********さん

2018/4/2807:08:33

梅沢富美男に坂上忍だそうです。
フジテレビ新バラエティーのキーワードは“本音”
フジテレビ離れや視聴率低迷の要因はそれもありますか?

新番組の視聴者の評価はどうだろうか。データニュース社(東京)が行なっているテレビ視聴アンケート「テレビウォッチャー」(対象2400人)によると、「ズバッと聞きます!」は、「梅沢さんの人柄で最初から最後まで楽しめた」(33歳女性)、「梅沢さんはMCとしても優秀」(57歳男性)など好印象の声も多いが、「梅沢さんまだズバッと言ってませんね」(66歳女性)、「企画は面白いが、まだズバッと聞いてない」(31歳男性)など、まだまだ梅沢に物足りなさを感じる視聴者も多い様子。

とんねるずのみなさんのおかげでしたとめちゃイケ終了でフジテレビバラエティを全く見ておりません。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2822:31:21

今のフジテレビは、
下記の5つの長寿番組を復活させるべきです。

森田一義アワー 笑っていいとも!
(1982年10月4日~2014年3月31日)
ライオンのごきげんよう
(1984年10月1日~2016年3月31日)
SMAP×SMAP
(1996年4月15日~2016年12月26日)
とんねるずのみなさんのおかげでした
(1988年10月13日~2018年3月22日)
めちゃ²イケてるッ!
(1996年10月19日~2018年3月31日)

今のフジテレビは、
下記の5つの長寿番組を復活させるべきです。

森田一義アワー 笑っていいとも!...

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:12:16

回答ありがとうございます!
すぽると!も無くなり残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkp********さん

2018/4/2808:36:46

本当に本音で皆が喋りだしたら面白いがむちゃくちゃになりますね。