ここから本文です

できたら女性に知恵コイン500枚! 素敵な貴女たちに4月末朝の今性の悩み相談! ...

hou********さん

2018/4/2807:47:32

できたら女性に知恵コイン500枚!
素敵な貴女たちに4月末朝の今性の悩み相談!
この質問はできれば女の子からの回答を求めます!
僕の真面目な性の相談で真剣に悩んでるし女の子に言われた

方が頑張れると思うし、若い女の子、大人な女の人にも僕の純粋で真剣な性の悩み相談を、素敵な女子と素敵なデートをしたいので相談します!

女子的にセックスの時に相手の男性が包茎じゃ嫌ですか?
ズル剥けで色も黒々としてて、デカくなけりゃ無理ですか?
自分は今40才で萎んでる時は皮は剥けます。
玉袋はデカくて竿も立ったら結構デカいものの、サオは勃起時には皮が非常に剥きにくくなり先っぽだけのほんの少ししか亀頭の極一部分しか剥けないのでチン皮を元に戻そうとすると、めっちゃ皮が戻りにくくて先っぽも殆ど剥けないわ、元に戻そうにもめっちゃ戻りにくいわでギュウギュウで大変!
この皮あまりは何の包茎?
嵌頓(カントン)包茎?
手術で斬った方がいい?
こんなペニスは女の子は嫌でフェラチオする気にもなれない?
昔は自分のおちんちんを真性包茎と思ってましたが初めて泌尿器科を受診の時は仮性包茎と言われました。
あと時々あるのが陰毛に、俗に言うチン毛にフケが付着してることがありました。

僕は童貞卒業が23才の時とやや遅かったこともあり(コンドームは装着)性の知識が乏しい時期が長かったので28才の時に包茎はお風呂ごとに皮を剥いて洗わなければならないという事に遅れ馳せながら気づき、その時に皮を剥いたら内側に恥垢、要するにチンカスが大量に付着してたので大慌てで洗ってたら石鹸の泡がみるみる黄ばんできてギトギトするし匂いもめっちゃプンプンするしで10年分以上の垢を溜め込んでた!
よくもまあ今まで病気にならずに済んだとそれを綺麗に洗い流した後に皮を戻しホッとしたが為に油断してしまい、その時に洗った後に皮を元通り被せたまんまのその状態を2年ぐらい放置していました。
3年ぐらい後に入浴中のおふろに浸かっている時に面白半分で皮を剥いたら、先っぽから垢かカスの様なのがプワ~ンと浮いてきたんでヤバいヤバいと思い再びチン皮を剥いて必死に洗った!
やっぱりこのおちんぽは嵌頓包茎なの?
手術で皮余りを切り落とすべきですか?
玉袋がデカいのは自慢だしタマがデカい分、タマ毛も多めでボーボーですね。
陰毛、チン毛、玉毛にフケが付着してないように気をつけて丁寧に洗っておきます。
股間を常日頃ていねいに洗っておかないと新しい彼女ができた時も僕のちんこに股間にむしゃぶりついてくれなさそうだし、その辺は女の子への礼儀として。
女の子に蟻の門渡りを責められたら気持ちいいって本当?

あと自分は精子、俗に言うザーメンが凄いんです!
めっちゃ濃厚な精子が大量に勢い良く飛び出るので、ある女の子に「これなら避妊無しなら相手の女の子1発で妊娠させる~キケンなオチンチンね」と褒められたこともある。
ピル飲みゴム付きでも貴殿の大量な精子なら絶対ハミ出そう妊娠しそうと女の子にエッチ御断りされた事も多数ある。
オチンポの勃起力もアップさせたいし、バイアグラ、シアリス、レビトラの効き目が悪かった場合、それらに代わる勃起増強サプリ等々でお薦めのものも探してます。
朝立ちが起きないことも多いし、四六時中、朝昼夜、仕事中プライベート中問わず常時フル勃起してたい願望も強いです。
玉袋がデカいのは自慢なのでセックス本番の時に女の子に玉袋も責められたし、サオも玉袋のウラ側も僕のはわりと黒光りです。
ズル剥け(露茎)じゃなくても包茎フェチの女の子が居たらいいけどな?
せめて竿の血管はもっとムキムキ浮き上がらせるようにしたいし大量で濃厚な精子が勢いよく飛び出たら、フェラチオしてくれている女の子も興奮して喜んでくれると思うし女性も奮い立つチンコとたまを望むだろうし。
包茎手術は恐い危ないイメージがあって嫌かも?
女の子よりも男の子の方が乳首を舐められたら3倍感じるってのは本当みたいですね?
とある女の子とエッチ中に、彼女が騎乗位で腰を振りながら僕の乳首を舐めてきた時はめ~ちゃ気持ち良かった!
その女の子は若くて当時19才のJDでしたがフェラチオも玉袋の裏舐めもしてくれて凄いテクニシャンでした。
乳首を舐められたら感じる男はアナルを舐められても相当感じると言う情報も聞きましたが本当なの?

女の子は包茎に関しては「見た目はかわいいけど臭そう」「しゃぶりやすいから小さくてもいいけど包茎は嫌」「包茎が原因で彼氏と別れたい。あの匂いと将来を考えたら無理」「包茎って臭い・小さい・早いの3拍子揃ってて最悪~w」という子もいる反面「ズル剥けよりも見た目も可愛いしゆっくりチンチンの皮を剥いて亀頭がズルって出てくるのがエロいから好き~!」という女の子もいるの?

この質問は正規の性器の恋愛の悩みでもあるので恋愛相談カテでも相談したいです!

包茎,玉袋,チンカス,嵌頓,先っぽ,ドM,彼女

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/3011:51:51

高校一年生の女子でーす。
正直いってあまりフェラチオしたくないです。でもおもいっきりせめれば彼女もやってくれるんじゃないですか?実際私はドMなのでべろべろなめさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/319:36:54

長すぎて最後まで読む気がしませんでした。簡潔にまとめる力を養いましょう。仕事できない人は話も文章も長いので、大人になる前に練習しておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/4/2808:26:54

貴方が彼女に愛されてるなら問題ないでしょう