ここから本文です

バンコク経由でサムイに行きます。 スワンナプーム着が早朝4:35、サムイ着が7:15...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2809:01:40

バンコク経由でサムイに行きます。
スワンナプーム着が早朝4:35、サムイ着が7:15予定です。

(スワンナプームでの乗り継ぎ時間は1時間半くらい)

スワンナプーム、又はサムイの空港で、この時間帯に両替所は営業しているでしょうか?乗り継ぎ時間が短いのでスワンナプームで歩きまわるのは無理な気もしています。。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/2811:59:53

国際線、国内線 どちらのエリアにも複数の両替銀行窓口があり24時間営業している。国内線乗り継ぎ保安検査場はたしか5時か5時半にオープンするので、それまでの間に国際線側で1万円だけ両替するといい。とにかく空港レートは悪いから。あとはコ・サムイのいたるところにある銀行カウンターで必要額だけ両替するといい。バーツを円に戻すとレートはさらに悪くなるから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2821:18:42

    ありがとうございます!
    具体的にわかって来て安心しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 21:22:06

ご回答ありがとうございます。
全てのご回答が参考になり、どなたにも感謝しています。

一番具体的に書いてくださった方を、BAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/4/2810:17:10

ATMなら24時間営業です

mrs********さん

2018/4/2809:55:30

スワンナプームには24時間両替所があります。ただ、乗り換えエリアにあったかどうかわかりません。
サムイ空港の時間は不明ですが、通常その時間なら空いているのでは。
ちなみに自分は最近クレジットカードでキャッシングしています。