ここから本文です

山口達也容疑者が所属するジャニーズ事務所は、 同容疑者が謹慎中に一度でも飲酒...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2810:52:53

山口達也容疑者が所属するジャニーズ事務所は、
同容疑者が謹慎中に一度でも飲酒したことが発覚したならば、
同容疑者をTOKIOから即追放することも
辞さない構えともいわれていますね。

皆さまはどう思われますか?

閲覧数:
179
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2018/4/2810:57:20

まあ密室なら飲んでもバレようがないだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/4/2911:48:43

雇用契約書に記載されている条項に違反していれば当然解雇です。

まあ、ジャニーズ事務所はガバナンスなさそうだし、

経営者の評判は不芳ですのでどうなることやら。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2811:26:59

辞さない構え、というのが曖昧すぎて何とも緩さを醸し出しています。即追放と言い切らないのが甘すぎ。

kky********さん

2018/4/2811:01:58

顔がアルコール浸けを表していましたね酒焼けしているし、
あすこまでくると中々禁酒は守れないんではないでしょうか
宅呑みするとおもいます。
ということで、どう思うかということですが、いずれ脱退して消えるのではないかとおもいます。
世に干されるということはそういうことを云うのだとおもいます。
当人に対してのアドバイスはアルコール治療の外来を受けて酒を断つことでしょうね。
ストレスに曝された結果、酒に飲まれてしまったのでしょう

chi********さん

2018/4/2811:00:56

何故、解雇されないのかな。
免許の更新も怠って車の運転もしていた過去があるのにね。

cab********さん

2018/4/2811:00:22

そのぐらい厳しくしないといけないやね。
飲んだくれて、女にカラみまくるような輩はジャニーズじゃなくても要らないだろうから。

Yahoo!知恵袋 特別企画