ここから本文です

ホワイトニング作用のある歯磨き粉が欲しいのですが、調べてみた所「はははのは」...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2811:59:27

ホワイトニング作用のある歯磨き粉が欲しいのですが、調べてみた所「はははのは」と「しろえ」が出てきました。

はははのはの方が高いのですが効果が高いのはどっちですか?
使った事のある方,教えていただけると嬉しいです。
※歯磨き粉で白くならないなどのコメントは不要です。使った事のある方の声が聞きたいです。

閲覧数:
1,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/4/3015:54:09

>はははのはの方が高いのですが効果が高いのはどっちですか?

大差ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトニング 歯磨き粉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/3016:19:01

特に 何を使用しても
体感的には 差がないでしょうから
好きなものを 使うのが一番です