ここから本文です

大喜利 女装した僕が畑で除草していたらどうしますか? 鎌を使ってます

アバター

ID非公開さん

2018/4/2812:38:25

大喜利
女装した僕が畑で除草していたらどうしますか?

鎌を使ってます

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3k********さん

2018/4/2815:50:34

女装、除草、助走、序奏、助奏。

お構いなく→お釜いなく→お鎌いなく→おかまいなく→オカマイナク。

お粗末さまでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/2816:12:28

チューをしたいから、助走をつけて、鉄腕ダッシュ!

gac********さん

2018/4/2813:24:37

少しだけ助走をつけてカマを掘ります。