ここから本文です

最低速度の定められている自動車道を時速150kmとかで飛ばしてるバカってダサいです...

ton********さん

2018/4/2814:06:41

最低速度の定められている自動車道を時速150kmとかで飛ばしてるバカってダサいですよね?

私みたいに最低速度ギリギリの、時速51kmで走るほうがかっこいいですよね?

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メルヒさん

編集あり2018/4/2814:29:07

流れに乗れないなら、自動車専用道路は走らない方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

トルテさん

2018/4/2820:00:48

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2018/4/2815:16:26

高速走るのに、カッコつけても、しょうがないじゃん。
誰も見てないし。

ks_********さん

2018/4/2815:15:01

おもしろーい

sei********さん

2018/4/2814:14:35

で、煽られたと被害者ヅラするんだろ?

もう走らなくてイイよ。
バス乗ってろ。