ここから本文です

昨夜、友人とカラオケに行った時、私(46歳、おっさん)が「スッペシャルジェネレ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:09:29

昨夜、友人とカラオケに行った時、私(46歳、おっさん)が「スッペシャルジェネレ~ション」をフリ付きで歌ったら、引かれた…

そんなにおかしいですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2817:34:54

これですか?

"Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV)" を YouTube で見る https://youtu.be/-6rpTVsY9GU


あ~。

ヤバいですね~。(;´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 23:56:14

ヤバいですか…
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyt********さん

2018/4/2820:50:01

友人は何歳ですか?同じぐらいなら若い子の歌でフリ付けまでできたから、嫉妬?で引いた感を出したのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2819:02:10

そら誰でも引くやろ( ^ω^)・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画