ここから本文です

漫画村みたいに無料でマンガが読めるサイトないですか?アプリでもいいです

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:59:25

漫画村みたいに無料でマンガが読めるサイトないですか?アプリでもいいです

閲覧数:
4,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2018/4/2817:51:51

マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/
アプリ
https://www.mangaz.com/promo/app_user
基本的に全て無料で読むことができます。電子書籍としてほしい場合は、購入することも可能。
漫画村などという、違法物を扱ったゴミサイトではなく、列記とした合法サイトなので、安心して利用できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料マンガ無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/4/2816:20:54

アプリ「ハッカドール」

ネットの色々な情報(主にオタク系)をピックアップしてくれるアプリなのですが、その機能の一部にwebマンガの更新があったサイトを調べてくれます。

漫画村みたいに非合法ではなく、合法的に無料で読めるサイトを。です。