ここから本文です

江戸時代からおかばしょ、吉原、出会い茶屋、夜鷹がありましたが武士に限らず町人...

ycd********さん

2018/4/2816:42:32

江戸時代からおかばしょ、吉原、出会い茶屋、夜鷹がありましたが武士に限らず町人も異性遊びにくりだし堕落していったケースはありましたか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/4/2817:36:37

紀伊国屋文左衛門は、
子供に財産を残すことなく、一代で築いた財産で、なくなるまで、
吉原遊郭通いしたそうです。

質問した人からのコメント

2018/4/28 17:43:33

異性は人を狂わすんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/4/2817:13:46

大店の若旦那がそういう夜遊びで遊女に入れ込んで店を食い潰すというのは時代劇とかでもよく見かけますが、実際もあったのではないでしょうか。