ここから本文です

歯並び悪い日本人は人間失格ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2817:15:50

歯並び悪い日本人は人間失格ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2018/4/2817:54:23

悲観する必要は有りません。矯正すれば綺麗になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/4/2913:25:23

なぜなゆえにそう思う??笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2018/4/2911:54:27

彼女か彼氏か知らないが、
振られた腹いせに善良な会員を巻き込んでの馬鹿な質問はいい加減にやめろ!!
と言っても頭のネジが数本ぶっ飛んでいるお前には理解できないだろうがな。

「でくの坊の過去の同じ質問の一部」
2018/4/28 21:29:50 歯並び悪いと韓国旅行したときに恥かきますか?
2018/3/14 19:32:02 歯並び悪いのに海外旅行したら恥かきますか
2018/3/14 19:32:02 歯並び悪いのに海外旅行したら恥かきますか
2017/8/12 07:39:57 歯並び悪いと海外で恥かいちゃいますか?
2017/10/14 17:37:41 歯並び悪い人は海外に行くと嫌な顔されますか?
2018/1/5 20:23:15 韓国では歯並びきれいなの大事ですか
2017/7/18 07:00:38 歯並びが悪い日本人はアメリカで嫌われますか
2017/8/11 1:32:51 歯並びが悪い人は海外旅行するの恥ずかしくないですか
2018/3/10 19:24:57 歯並びきれいですか
2018/4/14 21:54:00 八重歯は外国人が見たら歯並び悪いと思われますか?
2017/10/4 17:17:42 歯並び悪いと海外旅行したら外国人に嫌な顔されますか
2017/12/13 20:18:16 海外では歯並び悪いと嫌われますか?
2017/10/24 21:57:11 歯並び悪い人が海外旅行したら外国人に嫌な顔されますか?
2018/1/26 11:12:25 海外で歯並び悪いアジア人を見かけたら日本人だと思えば間違いないですか?
2017/10/15 09:52:39 歯並びが悪い日本人は動物園のサル以下ですか?
2017/9/24 19:16:34 歯並び悪かったら海外で嫌われますか
2018/1/26 08:14:44 海外で歯並び悪いアジア人を見かけたら日本人だと思えば間違いないですか?
2017/7/28 23:10:24 アメリカでは歯並びが悪い女性は嫌われますか

hoi********さん

2018/4/2821:56:09

下らない質問をID非公開で繰り返すヤツこそが人間失格。

kat********さん

2018/4/2821:51:52

一度脳外科か神経科で診てもらうことですな

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2018/4/2821:17:30

そうですかな?
と言っておきます