ここから本文です

坂本龍一、久石讓、小室哲哉、浅倉大介、ピアニスターHIROSHI、三柴理、和泉宏隆、...

huv********さん

2018/4/2820:50:15

坂本龍一、久石讓、小室哲哉、浅倉大介、ピアニスターHIROSHI、三柴理、和泉宏隆、河野敬三、ミッキー吉野、YOSHIKI、山下洋輔、矢野顕子、上原彩子、難波正司、松本圭司、生田絵梨花

がショパンコンクールに出場したらそれぞれ何位になりますか?

補足向谷実も追加でお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

編集あり2018/4/2823:34:46

上原彩子以外は予備審査も通らないというか、課題曲が弾けずに門前払いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/4/2821:58:37

上原彩子は大丈夫でしょう?

ari********さん

2018/4/2821:52:32

確か年齢制限27歳まででしょう。

ずらっと芸能人を並べても課題曲をまともに弾く事すらできないのではないでしょうか?





(=゚ω゚)ノ

pla********さん

2018/4/2821:37:50

ショパンコンクールっていくつもあるんだけどどのショパンコンクール?
ショパン国際コンクールのことですか?
それならこの中の誰も出場することすらできませんよ。
予選はおろかその前の郵送審査の時点でも箸にも棒にも引っ掛かりません。