ここから本文です

このアボガドは、食べられますか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/2823:33:07

このアボガドは、食べられますか??

皮を剥いたら、外側が全体的に濃い紫色?黒色になってました。

アボカド,外側,濃い紫色,黒色,皮,黒っぽいところ,ギリ

閲覧数:
1,042
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2018/4/2823:39:12

腹を壊しますが食べられます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 00:54:16

確かに不安でしたので、食べないことにしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydo********さん

2018/4/2823:56:45

外側の黒いとこと、実の部分に繊維質が出来てたらそれも取り除けばまだ大丈夫かな?

tsr********さん

2018/4/2823:54:10

黒っぽいところは取った方がいいですが、ギリセーフです。

ika********さん

2018/4/2823:34:46

大丈夫だと思います。