ID非公開

2018/4/29 2:12

77回答

ドコモのケータイ補償サービス→無料で交換っていみ?

ドコモのケータイ補償サービス→無料で交換っていみ?

ドコモ | スマートフォン209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

違います。 定額の負担金がかかります。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ケータイ補償サービスっていう掛け金(保険料?){330円/500円/380円}を払っているので、各種補償を規定サービス料(技術料/割引料金)で、利用できるといったところ。 ◎修理 {一定期間内の無償対応となるようです。 ◎交換 {サービス利用料(技術料/循環修繕費)を以って同等品/在庫がない場合は同等新品に交換/配送(紛失時は紛失届などの書類要)してもらえます。 ◎データ復旧利用時の割引(通常/無契約8,000円) {加入額により1,000円/2,000円で利用が可能。 ※回復可否にかかわらずドコモ受付サービス対応技術料だと思います。 ◆同時利用は不可能/択一となっています。