ここから本文です

40代後半男性はどんなブランドが好きなんですか?教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2903:47:10

40代後半男性はどんなブランドが好きなんですか?教えてください。

補足父の日に洋服をプレゼントしたいんです。好きなブランドなんて人それぞれだと思いますが、男性のブランドが全然分からないので参考にさせて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/4/2905:37:50

予算が書いてないので何とも言えませんが、洋服でしたらポロラルフローレンはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2s********さん

2018/4/2903:51:04

それは人それぞれだろ?
女性でも同じ年代でも好みのブランドは違うだろうし、ブランド志向じゃな人だっているだろ?