ここから本文です

婚活パーティーで知り合った人とご飯に行くことになったんだけど、夕方とか夜から...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2906:57:49

婚活パーティーで知り合った人とご飯に行くことになったんだけど、夕方とか夜からでもいいかな?

早めに会うとなるとそのくらいの時間しか空いてなくて

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/4/3000:11:37

夕方〜夜でお酒入れるのオススメです。最初である程度打ち解けないと聴けないことが増えていくもん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/5/518:37:45

ご飯だけにしましょう。初回からお酒だと、体目的に思われるかもです。あと、早めに解散しましょう。

bel********さん

2018/4/2909:26:56

1回目のデートであれば出来るだけお昼の方がいいとは思いますが、お昼が無理なのであれば遅くなりすぎない時間に設定したほうがよろしいかと。
18時か、遅くとも19時とか。

nkm********さん

2018/4/2908:41:01

ご飯だけなら良いと思いますよ‼

ただお酒は辞めて置いた方が良いかなぁ

その後酔った勢いでとかに成って仕舞う可能性が有りますのでね