ここから本文です

結婚式場の模擬挙式について フェアに参加するのですがフェア内容に模擬挙式の...

hir********さん

2018/4/2910:44:40

結婚式場の模擬挙式について

フェアに参加するのですがフェア内容に模擬挙式の体験とあります。これは必ず参加しないといけないのでしょうか?見学だけでもありでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/4/2911:10:17

体験といっても参列者目線で模擬挙式を見るだけなのか、実際にバージンロードを歩いてみたりできるのか、内容は式場によって違いますから何とも言えません。
でもフェア参加者はお客さまという立場ですから、不要なサービスを拒否する権利はあるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/4 21:04:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/4/2911:43:24

●答えはイエス。

●見学のみの旨を事前に申請頂ければ、問題ありません。

(。•_•。)ノ あでゅ

ton********さん

2018/4/2911:36:37

式場に聞かないと。