ここから本文です

ログレスの霊刀アラミタマについてです。 最終強化(二十式?)までにマンドラ鋼...

ich********さん

2018/4/2911:43:06

ログレスの霊刀アラミタマについてです。

最終強化(二十式?)までにマンドラ鋼はいくつ必要でしょうか?

ドクスの加工場が2ヶ月限定なので、素材を集める上で目安が知りたいです

閲覧数:
13,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysm********さん

2018/4/2919:10:03

私はまだ四式なので正確には分かりませんが、
三式→四式で1個
四式→五式で2個必要なので、1個ずつ増えると計算上、153個必要になります。
しかしマンドラ鋼の引き換え数が99個ですので、それ以下かと。
運営は【現時点】では二十式まで進化させる事が出来ると言ってます。と言うことは今後も進化させられるのかな?

私はまだ四式なので正確には分かりませんが、
三式→四式で1個...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ログレス アラミタマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2018/5/610:59:58

100個は確実かも知れませんねけれど進化素材も60は必要です強化素材も100は確実ですだから20式まで遠いですねけれど一式をめちゃくちゃ進化させ技前にあるデベルデを使うと1億わ行きます