ここから本文です

ごまたまごってまだ新宿駅で売っていますか? ごまたまごを買いたいので調べてい...

kkt********さん

2018/4/2911:45:21

ごまたまごってまだ新宿駅で売っていますか?
ごまたまごを買いたいので調べていると、新宿駅に売っているという情報を見つけました。
新宿に行く用事があるのでその時に買おうと思っていたの

ですが、公式サイトには新宿駅にあるとは書いてないみたいです。
販売をやめてしまったんですか?
まだ売っていますか??
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/4/2918:41:23

新宿駅にあるコンビニ、NEWDAYS(東口のほう?)で見かけたような気がしますが。

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:24:05

無事に買えました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/4/3001:35:24

多少古い情報ですが、去年の夏頃に新宿駅南口改札内中央線エスカレーター横にある売店で購入しましたm(__)m