ここから本文です

百合系の曲教えて下さい!!!!!

chi********さん

2018/4/2913:52:19

百合系の曲教えて下さい!!!!!

何でもおけです。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/4/2917:36:06

歌詞の解釈がレズビアンに限定してないのもありますが、女性アーティストの曲で思いつくのを挙げてみます。
LGBTを歌う曲ならもっとありますよ。

Lady Gaga
Born This Way
https://youtu.be/wV1FrqwZyKw
(同性愛は歌詞の一部ですが、愛について歌った曲です)

t.A.T.u.
All The Things She Said
https://youtu.be/8mGBaXPlri8

Jen Foster
she
https://youtu.be/VtmHOWHq1ZQ

Mary Lambert
She Keeps Me Warm
https://youtu.be/NhqH-r7Xj0E

Katy Perry
I Kissed A Girl
https://youtu.be/tAp9BKosZXs

宇多田ヒカル
ともだち(↓リンクはカバー曲)
https://youtu.be/rjw_SmZtxnU

加藤ミリヤ
Lonely Hearts
https://youtu.be/SodoAAA8u7w

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:29:01

色々ありがとうございます!!!!!
私はレズなのでこういう曲大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライカさん

2018/4/2918:01:13

スペインのグループMecanoの歌、"Mujer contra Mujer"
https://youtu.be/wVSA2CEIQ7U

Marshallさん

2018/4/2917:01:02

t.A.T.u. - All The Things She Said
https://youtu.be/8mGBaXPlri8

max********さん

編集あり2018/4/2914:48:30

『二時間だけのバカンス』
https://youtu.be/UPdlfIhzPEo

あと、椎名林檎の『本能』のPVでは、椎名林檎が女性患者と絡み合うシーンがあります笑