ここから本文です

明日4月30日は昭和の日で祝日なのですが、郵便局は営業していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2916:08:49

明日4月30日は昭和の日で祝日なのですが、郵便局は営業していますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/4/2917:00:57

街角のいわゆる特定郵便局は日祭日休み。
一般の会社と同じ。
集配局なら24時間365日営業。
郵便全般取り扱い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 17:19:29

皆さん回答していただきありがとうございました!
とても助かりました

「4月30日は祝日ですか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2018/4/2916:16:14

ゆうゆう窓口ならほぼ開いています。
(振替などはできません)
こちらから検索できます。

http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/index.html

bon********さん

2018/4/2916:12:21

郵便局のHPを見た方が早いですよ!

郵便物などを扱う窓口でしたら、
ゆうゆう窓口があるところは
あいている場合があります。