ここから本文です

婚活パーティーに見切りをつけた方へm(__)m 何回目のパーティーで「もうパー...

s2_********さん

2018/4/2916:22:46

婚活パーティーに見切りをつけた方へm(__)m


何回目のパーティーで「もうパーティーには行かない‼」と決めましたか?(>_<)

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/5/501:34:24

パーティーによって随分差がある事が解った。 年齢高いパーティーは人によっては良いかも。
若者パーティーは優柔不断と自信無い人ばかり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2018/4/3006:04:23

3回目ですか。

殆どがヤリモクですよ。

自分で良い人見つけるほうが、絶対いい。

cor********さん

2018/4/3005:57:18

5回目ですね。妹が1回で結婚したから、私も期待したんですが、無理でした。

koi********さん

2018/4/2917:30:25

2回目です。
いいなと思う人ゼロだったので、
アピールせずに帰りました。

まったくもって、金と時間の無駄でした。

nya********さん

2018/4/2917:30:19

私は婚活サイトで3名の人とカップルになって、やめました。

その後、普通に出会い再婚予定ですが。

これを読んで出会えました。
https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-80148-3

pea********さん

2018/4/2916:25:31

4回ぐらいです。