ここから本文です

今回四ヶ月間ヨーロッパに行くのでポケットWi-Fiを借りて行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2917:29:45

今回四ヶ月間ヨーロッパに行くのでポケットWi-Fiを借りて行こうと思っています。

ですが、Wi-Fiが整ってる環境なので、電車での移動中や、何かあった場合以外は殆ど使用しないです。
調べて見たところ1日約900円〜1000円と書いてあり、毎日使うわけではないので、四ヶ月借りる中でポケット Wi-Fiをonにした時だけ料金がかかるというプランはございませんか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/4/2918:11:28

そのような期間行くのであればポケットWi-FiではなくSIMフリーにして現地のSIMカードを入れて使った方が格安で使い勝手も良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2918:20:18

    SIMフリーなのですが、調べてもどういう意味かいまいち分からなくて、、簡単に説明して頂けないでしょうか(>_<)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

編集あり2018/4/2917:43:43

それはないですね。
レンタル会社はハードウェアを貸した期間分請求します。
そういう使い方でしたら25000円くらいの端末を別途買う必要がありますが、使った分だけ払う、次に行くときもそのまま使える、と言うサービスを利用するのも一つの手です。
https://glocalnet.jp/
一番のおすすめは現地のプリペイドSIMを買って入れるとこですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/4/2917:40:48

まさしく質問者さんの使い方が出来るのが、AUの世界データ定額です。
しかも、機器は不要なので、紛失のリスクもありません。

AUならば、オススメです。

まさしく質問者さんの使い方が出来るのが、AUの世界データ定額です。...