ここから本文です

俺の諭吉よ… 英世に成って戻ってきか… フッ… 可愛い奴よの~~~^^

fis********さん

2018/4/2918:54:57

俺の諭吉よ…

英世に成って戻ってきか…

フッ…

可愛い奴よの~~~^^

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/121:07:12

おもしろいw

質問した人からのコメント

2018/5/3 22:18:34

BAあげますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go.sukeさん

2018/4/3001:43:10

諭吉さんは、最近はずーっと見てないなぁ…

今はカードかnanacoばかりだから現金使ってないよ、
あっ、でも結構前に北斗無双で
PKZを初めて見たよ、
あれって 通常時でも有るのかなぁ…?^ ^

ハバネロさん

2018/4/2920:58:00

輪廻転生ですね(  ̄▽ ̄)

巫女茶味さん

2018/4/2919:00:40

犯ラレてしまったんでしょう。