ここから本文です

交通事故にあったら慰謝料請求しますか?

twj********さん

2018/4/2919:20:16

交通事故にあったら慰謝料請求しますか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/4/3022:39:15

事故に合っても入通院する程度の怪我がない限り慰謝料請求したくても出来ませんね。
もちろん怪我して通院すれば慰謝料請求しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2018/4/3007:05:19

身体傷害を被っていたら請求します。

ter********さん

2018/4/3006:54:01

欲しい人は請求すれば良いと思います。病院で治療を受ければ治療実績の分が慰謝料計算の元になりますので、頑張って治療して下さい。

pop********さん

2018/4/3002:03:36

そりゃぁ当然の権利ですから。

owa********さん

2018/4/2923:53:37

慰謝料はいらないので、元の体に戻してください

mtm********さん

2018/4/2921:22:21

怪我の程度によるけど請求しますね!