ここから本文です

産後四ヶ月になります。産後すぐは全く気にならなかったのですが最近、今になって...

maa********さん

2018/4/2919:33:55

産後四ヶ月になります。産後すぐは全く気にならなかったのですが最近、今になって大量に抜け毛がひどく悩んでます。。毎回お風呂に入って髪の毛を洗い流す時に手ぐしで髪の毛を触るとゴソッと塊で髪の毛が抜けてしま

い本当にハゲるのではないか、他に何か病気?などと考えてしまいます。※産後すぐではなく私の様にしばらく経ってから大量に抜け毛が酷いとゆうような経験をされた方いますでしょうか??

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsr********さん

2018/4/3009:12:39

わたしは産後3ヶ月くらいから抜け毛がひどいです(今は7ヶ月です)
産後すぐは全然そんなことなかったので、気にもしていなかったのですが。
お風呂に入るとごっそり抜け、その後ドライヤーで乾かすとまた抜け…
結構ショックですよね(^^;)
今の所はげてませんので(笑)きっと大丈夫だと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2018/4/3002:31:33

私もそうでした‼︎

ちょっと記憶が曖昧ですが…
私の抜け毛は産後4か月とかではなく、もっとあとのほうがひどかった記憶があります(;o;)

毎日こんなに抜けて髪の毛なくなるんじゃないか ︎と、ものすごく気にしてましたが…
娘が6歳になった今、髪質が細くなったものの、ハゲもないしちゃんと自分の髪の毛あります(笑)

今、一時的なものだと思うので大丈夫ですよ(^^)