ここから本文です

阿部慎之助にタイムリーヒットを打たれる東京ヤクルトスワローズはバカですか?

sai********さん

2018/4/2920:32:14

阿部慎之助にタイムリーヒットを打たれる東京ヤクルトスワローズはバカですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/4/3007:49:43

巨人vsヤクルト
日曜日はお立ち台上がったそうね。

巨人vsヤクルト
日曜日はお立ち台上がったそうね。

質問した人からのコメント

2018/5/5 01:00:29

お立ち台が潰れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/5/123:41:34

慎之バカですね?

tai********さん

2018/4/3022:39:17

vk4********さん

2018/4/3009:34:28

高額ベンチウォーマーに打たれるなんて情けない・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/2920:32:58

今シーズン初ヒットです。