ここから本文です

なんかブラックペアンの趣里の演技が評判いいらしいのですが、そうですか? 私に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2921:25:39

なんかブラックペアンの趣里の演技が評判いいらしいのですが、そうですか?
私には大根にしか見えなかったのですが。

閲覧数:
1,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2018/4/2921:38:32

私もただ目力が強いだけで、大した演技はしていないように見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 10:12:39

ありがとうございます。

「趣里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/3017:05:42

昨年の「リバース」の演技はうまいとは
いえませんでしたからね。
今回はあまり長いセリフをまだ聞いていない
ので、まだ判断できませんが。
「ネコちゃん」という名前には合っていて、
存在感は出せていると思います。