ここから本文です

星加梨杏さんご存知ですか?

koushikoushi0829さん

2018/4/2922:14:52

星加梨杏さんご存知ですか?

どのような印象ですか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/4/3014:45:58

昨年夏の全国ツアーの客席降りで真横に来てくれました。
背は高かったですが、可愛らしい印象の男役さんですね。
雪組では同期の眞ノ宮るいさんが推されてますので、負けずに頑張ってほしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2018/4/3005:33:35

知らないのでホームページ見てきました
背が高い男役さんですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2018/4/2923:48:51

可愛くカッコよくキラキラした男役さんです!